ataKikaku
会社概要お問い合わせ
HOMESERVICEBRAND POLICYGALLERYTUTORIAL

東京オペラシティタワーにて 2日目

今週お仕事頑張れば、楽しい楽しい夏休み。
弊社は13日~17日を夏季休暇とらせて頂きます。
そうでない方もいるかと思うと、浮かれたブログも控えなくちゃなので
今日も、昨日受講して来たセミナーのご報告をしますね。

【JPG 夏季集中スキルアップ講座】
第2日目は『Mac Pro & Adobe Creative Suite 3 の実力検証』でした。
 「Mac Pro & Photoshop CS3で画像合成がさらに革新?」
 「Mac Pro & Illustrator CS3で表現手法がさらに進化?」
 「Mac Pro & InDesign CS3でデザインがさらに自由に?」

8GHzもつんだMacProで、エキスパートの方々による60分の講習は、テクニックから、CS3の最新情報を、早業で紹介して頂きました。
一番嬉しかったのは、フルのオリジナルデータを見せてもらった事です。
起業秘密に近いデータを拝見させてもらった事で、またまたスキルアップしちゃいました。

またPhotoshop とIllustratorは、毎日のように使っているので良さは解るのですが、
今回は、InDesignが、レイアウトに長けてる事をヒシヒシと感じまして
早速、使ってみたくなりました。もし、使っている方がいらっしゃいましたら、情報教えて頂きたく思います。

そして、昨日は、新しいi Macの発売日!!!
いや~ かっこいい。しかも、お値段もお手頃。
ほしいなぁ~
 
っと、そんなCS3の良さや、Macの話しを、一緒にセミナーを受講したnekoさん(同僚)と
熱く3時間も語って帰った夜でした。カフェじゃなくって、居酒屋に行けば良かった(笑)。
 
0808b.jpg


NAME:tama | 2007/08/09
【 コメント (2) 】

ご苦労様でした。
I Macですか。。
元々はマックユーザーだった私ですが、最近はまったく触っていません。
MaxwellもMACで動くのですが、MAXがウインドウズですからね。。

3時間も語り合いましたか。。私なら迷わず呑み屋さんです。

akkeさん

MacProも欲しいです。
買ってくださ~い♪

【コメントを投稿】





PAGE TOP
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright ataKikaku. All Rights Reserved.