ataKikaku
会社概要お問い合わせ
HOMESERVICEBRAND POLICYGALLERYTUTORIAL

第3回 お花見

こんにちは。
もうすぐ、桜も散ってしまいますね。
ちょっぴり淋しいtamaです。
皆様、お花見はされましたか?

先日、ATA企画は、小金井公園でお花見をしてきました。
第3回目となりますと、段取りや準備が、完璧になってきました。
もう、恒例!と自信をもって言っても良いですよね?
ちなみに、第2回目の様子

そして、今年は、お子ちゃま達の学校がスタートしましたので、
大人のみ!ゲストさんをご招待しての宴会です。

090410b.jpg

桜の花びらがヒラヒラと散ってきて、ふぁぁ~と吹く風で舞う桜の花びらシャワーは、
「こんなの初めて」と言って頂ける方もいました。
ゲストさんに感動をお届けする事ができました。
もちろん、花びらシャワーの演出は、ATAのスタッフの仕業ではなく自然の力ですけど(笑)
この幻想的なシーン、日本って素敵だな~と思う名場面ですよね。

090410c.jpg

また、お酒の席だからOKな話題とかで盛り上がったので
私も、恥ずかしい話しを暴露してしまいました(汗)
愉快な方が、沢山来て頂けたので、本当に楽しかったです。

遠くから来てくれたゲストさん、大荷物で差し入れしてくれたゲストさん
場を盛り上げてくれたゲストさん、寝不足なのに駆けつけてくれたゲストさん
女子の大好きな甘いものを持ってきてくれたゲストさん
本当にありがとうございました。
来年も是非、参加して頂ける事を願っています。

不況と暗い日本ですが、この1週間は、きっと皆様も
桜に笑顔をもらった事かと思います。
桜にお返しするためにも、このまま笑顔でい続けないとですね。

ただ今、ATA企画のスタッフは、やる気マンマンでーす!
お仕事くださーい!!


追伸: 帰り道・・・ 満月がとても綺麗でした。

NAME:tama | 2009/04/10
【 コメント (1) 】

ホント桜最高に綺麗でしたね!夕方から散り始めて積もるほどの桜吹雪は、私も初体験でした。寒くないお花見は気持ちよかったですね。

それより何より楽しいゲストさんやスタッフのおかげで、私ずっと笑いっぱなしだったような気がします。どんな時でも笑顔でいれば運は向いてくると信じているので、これからいいことありますね。

遠いところわざわざ来てくださったゲストのみなさん、本当にありがとうございました。コラーゲンたっぷりのお鍋や、甘いもの、おいしいお酒。ATAレディースの心、わし掴みです。

また来年もお待ちしています。

【コメントを投稿】





PAGE TOP
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright ataKikaku. All Rights Reserved.