検索
  • ATAKIKAKU

やまなしの未来

147年の歴史を誇る山梨日日新聞が本日12月3日に5万号という偉業を成し遂げます。

大変おめでとうございます。

それを記念し、新聞一面をラッピングという手法でもう一枚被せて特別表紙を設けます。

そしてその全面表紙を弊社CGアーティスト多田朱利の絵で包むという大変光栄な依頼を受けました。147年の歴史でラッピングは今回で3回目。前回は富士山が世界遺産に登録された際に葛飾北斎の絵で包まれました。



今回は山梨県が昨年ワイン県宣言をしたこともあり、裏面には山梨産の150本のワインそしてワイン県副知事林真理子さんのエッセーが載せられ、抽選で150本をこの絵で包装してプレゼントという粋な計らいです。



今回この大きな任務、大きな絵、大きな喜びを成し遂げるため、ATA KIKAKU CGスタッフも設計・モデリング・AR動画などで多田に協力しました。


本日は147年5万号発行、大変おめでとうございます。

大変光栄であります。

そしてご協力して頂いた皆様に感謝いたします。



昨夜の印刷現場の様子。

次々と印刷されていく絵は我が子のようでした。




33回の閲覧

最新記事

すべて表示

コロナウイルス対策を実施致します

この度、新型コロナウイルスによる被害に遭われた方の回復をお祈りします。またお亡くなりになられた方々へお悔やみ申し上げます。 当社、有限会社ATA企画では2月20日(木)に厚生労働省から発表された新型コロナウイルス感染拡大防止に関する声明を受け、社会への感染拡大に備えて弊社スタッフに対し在宅勤務(リモートワーク)開始を実施致しました。 当社では一月下旬より準備対策をしており、皆様へのサービス提供はこ

CG CAMP 2020 の開催延期について

みなさまこんにちは。 12月から中国で発症し始めた新型コロナウイルス の動向を見てきましたが、日本国内でも流行の兆しがあり、今年4月に清里にて開催予定をしておりました、CG CAMP IN KIYOSATO を延期することになりました。 開催時期は今後の状況によりますので未定となりますが、終息し今年秋頃に開催ができることを願っています。 これから世界において、みなさまの安全と健康・安全をお祈りして

© 2018 atakikaku. All Rights Reserved.