検索
  • ATAKIKAKU

会社周辺のグルメ情報

最終更新: 2019年10月24日


設計部のyyです。



私が時々利用する、駅前からやや離れたところにある2つのお店を紹介したいと思います。



1つ目に紹介する溶岩窯のパン工房グラスハープは、

弊社から田無駅とは反対方向へ行くとある地元密着の小さなパン屋さんです。

富士山の溶岩窯で焼いた溶岩パンが有名なお店です。


菓子パン、お食事パンなどいろいろな種類のパンを買うことができますが

私のお気に入りは懐かしい味のするフィッシュサンドです。




画像手前のショコラのパンもいいですが、奥に見えるフィッシュサンドがお気に入り。


通常であれば有名な溶岩パンを紹介すべきところですが、あえて紹介したいフィッシュサンド。

タルタルソースがかかった素朴な味わいで子供のころを思い出して

行くたびに買ってしまいます。




2つ目は弊社とグラスハープの中間あたりにあるシャトレーゼ田無店の

田舎パイのさつまいもとかぼちゃです。




小腹がすいたときに食べるとちょうどいい大きさがうれしい。

味もさつまいもとかぼちゃがあり、どちらも美味しく大好きな味です。



写真を撮り忘れてしまったのですが

今の季節ならいちご大福もお勧めです。

完熟のいちごとちょうどいい甘さのあんがたまりません。




弊社は田無駅からやや離れていますが、

駅前のチェーン店とはまた違うグルメも愉しむことができます。



お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。


82回の閲覧

© 2018 atakikaku. All Rights Reserved.