top of page
検索
  • 執筆者の写真ATAKIKAKU

【2024年 新年あけましておめでとうございます】~バーチャルオフィス空間よりご挨拶~



皆様、新年あけましておめでとうございます!


2024年も始まりましたね。皆様にとって素晴らしい一年になりますように心から願っています。

また、大切な人々とのつながりを大切にし、喜びや感謝を分かち合える年になることを願っています。

そして弊社スタッフ一同、より良いサービスをご提供できるよう心掛けて参ります。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。



さて、ATA企画では毎年、スタッフ一同から皆様へのご挨拶を年賀状でお届けしております。

今年はこちら!👇




スタッフ全員大集合!




いかがでしょうか?毎年恒例似顔絵入りの年賀状、お楽しみいただけましたでしょうか?

「ああ、この絵はあの人かな」「こういったチームで協力してるんだ」なんて思いながら楽しんでいただけると嬉しいです😊



そして皆様気になる(?)のが背景👀

今年は、皆様が同じ空間にいるような感覚をお届けするため

XRデザイン部が制作したバーチャルオフィス空間を背景にしてみました!



近年はリモートワークも主流となり、一人の空間で働く人も多いかと思います。

リモートワークが当たり前となった今では、新しい形のつながりや交流が求められています。

距離が遠くても、一緒に仕事をしたり、会議を開いたり、あるいは休憩中に雑談を楽しんだりすることができる。

それが私たちの提供するバーチャル空間です。

バーチャル空間では、物理的な距離はあっても、一緒に繋がっているような気持ちになれるのではないでしょうか?


(ATA企画もリモートワークで働いておりますが、こうして年賀状でスタッフ一同集まると

私はそれだけで各スタッフとの繋がりを思い出し嬉しくなります😊



距離を超えてつながる喜びや、新しいコミュニケーションの形を提供できると考え

今回このような年賀状で新年のご挨拶をさせていただきました。



新年を迎えるこの時、ATA企画では皆様との繋がりを大切にし、皆様の健康と幸福を心から願っております。

そしてバーチャル空間が提供するこの新たなコミュニケーションの場で

お互いの顔を見ながら笑い合ったり、アイディアを出し合ったりする場として

新たな繋がりを築くお力になれますと幸いです。


本年も何卒よろしくお願い申し上げます。



閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page