検索
  • Akkeman

Datasmith

ATA企画CGTeam CG Supervisor Akkemanです。

3dsMax+V-RayユーザーでUnreal Engineへの興味がある方が多く見受けられます。

この2つの間のパイプラインとなるDatasmithの記事がNeoscapeからアップされました。

https://www.unrealengine.com/en-US/blog/datasmith-and-unreal-engine-drive-real-time-architectural-design-at-neoscape

記事の中では、昨年のプロジェクトで3dsMax+V-Ray to UnrealEngineに4週間かけた全く同じ作業が、Datasmithを使うと1日で終わったとあります。

興味深いですね。

清里にある弊社のグループ会社レイスリー合同会社ではこれらの検証・研究も行なっていきます。

それらの検証はレイブロにて公開していく予定です。

183回の閲覧

最新記事

すべて表示

コロナウイルス対策を実施致します

この度、新型コロナウイルスによる被害に遭われた方の回復をお祈りします。またお亡くなりになられた方々へお悔やみ申し上げます。 当社、有限会社ATA企画では2月20日(木)に厚生労働省から発表された新型コロナウイルス感染拡大防止に関する声明を受け、社会への感染拡大に備えて弊社スタッフに対し在宅勤務(リモートワーク)開始を実施致しました。 当社では一月下旬より準備対策をしており、皆様へのサービス提供はこ

CG CAMP 2020 の開催延期について

みなさまこんにちは。 12月から中国で発症し始めた新型コロナウイルス の動向を見てきましたが、日本国内でも流行の兆しがあり、今年4月に清里にて開催予定をしておりました、CG CAMP IN KIYOSATO を延期することになりました。 開催時期は今後の状況によりますので未定となりますが、終息し今年秋頃に開催ができることを願っています。 これから世界において、みなさまの安全と健康・安全をお祈りして

© 2018 atakikaku. All Rights Reserved.