top of page
検索
  • 執筆者の写真ATAKIKAKU

コロナウイルス対策を実施致します

この度、新型コロナウイルスによる被害に遭われた方の回復をお祈りします。またお亡くなりになられた方々へお悔やみ申し上げます。


当社、有限会社ATA企画では2月20日(木)に厚生労働省から発表された新型コロナウイルス感染拡大防止に関する声明を受け、社会への感染拡大に備えて弊社スタッフに対し在宅勤務(リモートワーク)開始を実施致しました。

当社では一月下旬より準備対策をしており、皆様へのサービス提供はこれまでと変わらず継続しつつ、従業員の健康に配慮した対応をしていきます。

ご対応も従来と変わらず行いつつ、リモートによる本社マシンをフル稼働させることにより生産性も落とすことなく、皆様へのサービスをご提供させて頂きますのでご安心くださいませ。

詳細は以下のとおりです。

■実施時期: 2020年2月21日〜

 ※継続/解除の判断は3月6日にいたします。

■対象: 全従業員(全雇用形態)。役員、一部近隣スタッフは出社しております。(2月25日時点)

■主な対策内容:

 ・完全リモートによる在宅勤務の実施

 ・セミナーイベントに関してはWeb配信対応もしくは実施見合わせ。

 ・企業訪問・打ち合わせに関しては訪問・ご来社を控え、電話メール及びオンライン会議ツールを用いたWeb面談等で対応


以上


一刻も早く収束する事をお祈り申し上げます。


有限会社ATA企画

代表取締役 多田 剛

閲覧数:154回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和6年能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

能登半島で発生した大地震により、甚大な被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 この度の災害でお亡くなりになられた方々とそのご家族に、深い哀悼の意を表します。 有限会社ATA企画は、建築業界に携わる企業として 被災地の復旧と復興の支援に微力ながら貢献できるよう尽くす所存です。 本年も、皆様の安全と幸せを願いつつ、事業を推進して参ります。 引き続きのご支援とご協力を賜りますよう、お願い申

bottom of page